オシャレな「ふすま柄」

襖

襖張替えのお見積りの際、お客様(※)から
「オシャレなふすま柄はないの?」とよく聞かれます。
※40~60代の方が多いです

一昔前は「ふすま柄」と言えば、山水、雲海、花、帯 等が大半を占めていましたが最近では、「えっ!こんなふすまの柄があるの!!」とびっくりされるくらい、和モダン柄も沢山あります。

20~30年前に張替えた山水柄のふすまを、和モダン柄に張替えてみると
お部屋の雰囲気・明るさが劇的に変わり、以下の言葉を頂きます。

①ふすまを張替えただけでこんなに変わると思わなかった!
②モダンだねぇ~☆ めちゃくちゃカッコいい☆☆ 別の部屋みたい!!
③こんなにきれいになるなら、もっと早くやっておけばよかった!!
④えー!自分だけ楽しむのはもったいないから、友達呼んで見てもらうわ!
⑤畳も張替えた方が良いよね?

もちろん畳も張替えた方が、更にきれいになり、気持ち良くお過ごし頂けます。

和室は現状どんな状態(※)であっても、手をかけてあげると、比較的低予算で想像以上に生まれ変わります!
※状態が悪ければ悪いほど、金沢屋の職人魂に火がつきます(^▽^)!

うちの和室は薄暗くなってきたかなぁ・・・と思われましたら、お近くの金沢屋へ
お気軽にお問い合わせ下さい。見本帳も豊富に取りそろえていますので、きっと気に入った柄に巡り会うことができますよ! (^_^)/”